本日!!

公開初日ですので

朝活してきました♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




なんと

午前9:10〜

ロードショー!!




映画を観終わったあとは

場所を移動して。。

こちらへ୨୧˙˳⋆


お久しぶりの

スカイツリータウンへ♡





お目当ては

こちらです♡


それぞれの

高校をイメージした

お飲み物♡



別腹は

HiGH&LOW THE WORST X

のクロスを

チュロスで表現!!笑笑





お飲み物♡

私は鈴蘭♡

黒ごまラテ♡♡

( 〃▽〃)




甘さ控えめな中に

黒ごま感が

ハンパない

仕上がりでした♡

(*´艸`*)



そして、メインは

オムライス♡




たまごが

とろっとろで

美味しかったですよ♪

( 〃▽〃)








みぃ.:*。・゚☆