勇征くん

東京千穐楽

おめでとうございます♡

✨🥂✨

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




本日も

娘にお付き合い

頂きました♡

(*´艸`*)





以前、有名な

歌舞伎俳優が

仰ってた

演者が客席の方と

目が合う良い席は

いろはにほへと

の(と)の席

前から七列目辺り

だそうで♡


実際本当に

カーテンコールのとき

ゆせくんと

思いっきり

目が合ってしまった♡

(*//艸//)♡




前回より

全体を見渡せる

良席で最高でした♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*








今回、私が入った

一日目(8月29日)

の方に

最前列を

当ててしまい✨✨


これで

運を使い果たしたの

だとしたら

嫌です〜笑っ


まだまだ

運は

とっておきたい

ですものね♡

( 〃▽〃)





初日は

近すぎた♡♡

(*//艸//)♡








ジャーン!!

今回も観劇前に

ラウンジへ♡

(*´艸`*)






またしても

潮騒トーストも

頂くことに♡

( 〃▽〃)




今回のお目当ては

ポイズン

ベリードーナツ♡♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



セットメニューしかなく

お紅茶とともに♡





がしかし、

オーダーしてから

25分もかかり

なんと開演25分前に

やっと運ばれてきて

大慌てで頂いたので

味わう時間なし。。www






本日の館内は

前回より

空調の効きが

弱くて助かりました♡



温かいお紅茶にしたけど

冷たいお飲み物でも

行けたかも♡

(*´艸`*)






幕間〜♡

音楽聴いて(観て)

ました♡

( 〃▽〃)




限られた時間の中で

セリフを覚え

稽古をこなし

舞台初めてとは

思えない

ゆせくんの表現力と言い

演技力と言い

素晴らしかったです♡

(*//艸//)♡



なっちゃんが言ってたけど

メンバーといる時は

台本を開かない

そうな。


メンバーには見せないけど

見えないところで

人一倍努力してる姿も

本当カッコイイ♡

( 〃▽〃)





ゆせくんのこれからが

本当楽しみで仕方ない♡






みぃ.:*。・゚☆