映画「HiGH&LOW THE WORST X」

完成披露試写会&

PREMIUM LIVE SHOW

イベントが

8月24、25日に

神奈川・横浜アリーナで

計3公演開催され

私は25日に

行ってきました♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*





今回初主演 勇征クンの

インスタストーリーより♡




山口孫六役の

勇征クン♡




勇征くんが

主演していなければ

本来好んでみる

内容ではない

劇中の

乱闘シーン

アクションシーンは

どれも本当

ドキドキしてました。。





今まで一度も

怒鳴ったり怒ったり

した事がないと言う

勇征クン♡

のこの日の登場シーン

生台詞は

映画さながらの

ガムを噛みながら(笑)


迫力が

物凄かったです♡

( 〃▽〃)





ファンタでは

こちらのお二人も

初主演を

果たしてます♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



オーディションで

勝ち取った主演の座!!

そう思うと

より感動的な✨✨




当日の

勇征クンの

ヘアスタイルは

エクなしの

こちらでしたが

とてもカッコ良かった♡

( 〃▽〃)





熱気と興奮に

包まれた

横アリ🫶🫶💕



その横アリをバックに

記念のパシャり♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*





今から

9月9日が

とても待ち遠しいです♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*












みぃ.:*。・゚☆