大分過ぎて

しまいましたが…、


6月23日は

私達夫婦の

29回目の

結婚(入籍)

記念日でした♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*





今年はケーキ

なくてもいいかな?って

思っていたら


この日は

仕事帰りに

主人が

ケーキを

買ってきてくれ

家族でお祝い

出来ました✨🥂✨




そして

この日は

私の実母の

お誕生日でもあり

高島屋

オンラインから

贈り物をしました♡


実物を見て

選びたいですけど

仕方ないですね。。



少しですが

お電話で

話しました♡

(*´艸`*)





さてさて

いよいよ明日、明後日と

ファンタのLIVEです〜♡



パッキング

しなくては♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*






全力で

楽しんできます!!

(*//艸//)♡






みぃ.:*。・゚☆