行ってきました〜♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



なんと

勇征くん

髪短くなってて

超ビジュアル良き😍

カッコよかった〜♡

(*//艸//)♡




娘の

Instagram

ストーリーより୨୧˙˳⋆





向かって左が

今日の私♡

(*´艸`*)



何だか娘と

ライダースで

お揃っちみたいに

なってもうた😆


雨だったので

ストレートな気分♡


私の髪の毛

超長くない??




私にとって

初舞台でした♡



思ったより

会場狭くて

お席から

勇征くんが

良く見えました♡

( 〃▽〃)




セリフにも

あった様に…


本当

人生って

何が起こるか

わからない…♡

(*´艸`*)





みぃ.:*。・゚☆