皆さま
おはようございます୨୧˙˳⋆




あっという間に
お正月気分が終わり
通常の日常に戻りました♡



年末年始
私は、お仕事が
10日間もお休みがあり

今年のお正月は
ずっと家族と
過ごせました୨୧˙˳⋆




お正月明けから
都内での感染者が
爆増していて
またお出掛け自粛
モードですね…。




こちらは

久しぶりの

家族での

お出掛け୨୧˙˳⋆




4人揃っての

外出は

いつ振り?ってぐらい

お久しぶりでした♡










私のすぐ横に
主人もいますが、

アクスタと
女子だけで
パシャリ♬*.+゜
(*//艸//)♡




またお連れ

しました〜♡



スタバもホットに

限る♡♡


普段はノンシュガーですが

スタバに来ると

ついつい甘々系♡

キャラメルモカ

を飲みました♡






こちらは

ディズニーの

娘のお土産୨୧˙˳⋆




新年を迎えたら

食べようと

話していたので〜♡

( 〃▽〃)








ローソンでしか

売られていない

🍋レモンサワー

スクワットと♡







ある理由で

ジンジャーエール♡

(*/ω\*)




「清居!

ジンジャーエール

買ってきたよ〜」

(*//艸//)♡






日の出

綺麗だったな♡

(*´艸`*)




今こうして

目の前にある

貴重な瞬間を

心から楽しんで♡



今年もまた

頑張って行こう!


先に楽しみを

見つけて

ワクワクしながら

過ごして

行きましょう♪







みぃ.:*。・゚☆