皆さま
おはようございます♡






昨日は
待ち合わせをして
表参道へ♡




お友達が事前に
リサーチしてくれていた
こちらのカフェへ♡



私は大好きな
アボカド🥑が入った
アボカドエッグサンド
サイドサラダ♡
をチョイス!




こちらご覧の通り
かなりの
ボリューミー!

スクランブルエッグは
トロトロで
私の大好きな
トマト🍅も
ゴロゴロ
入っていて
ソースも私好み♡
超美味しかったです!
( 〃▽〃)





一方のお友達は
フィッシュバーガー🍔
サラダサイド🥗
をチョイス!




女子同士なので
何のためらいもなく

あ〜ん
大口を開けて
頂きました♡
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




その後は
表参道から
明治神宮方面へ
向かって
ブラブラして

食べ終わって
そんなに経ってないのに
カフェタイム♡



私は
苺のショートケーキと
迷って
フレーズバスケットを
チョイス♡





一方のお友達は
迷って迷って
桜モンブラン♡




コーヒーと
ともに♡


こちらのコーヒーは
ポットでサーブされ
お代わりしましたよ♡





素敵な
オモハラ マダム達が
集っていらっしゃる
コロンバン♡


隣り合わせになった
品のある素敵なマダムが
いらっしゃいました♡




幾つ年を重ねても
素敵に見える人♡


パッと目を惹く
外見の輝く美しさに
内面からの
精神美も
合わさって

あの気品は
成り立って
いるのでしょうね♡







それでは 皆さま
笑顔溢れる
素敵な一日を♡




みぃ.:*。・゚☆