つい先日
素敵先輩ママさんと♡


銀座で
lunch
しました♡


選んだのは
銀座四丁目の
交差点近く

GINZAPLACE
内にある

カジュアルで
ロケーション最高な
カフェ→
 
RAMO
FRUTAS
CAFE












日本で一番
高い土地らしい鳩居堂を
眼下に୨୧˙˳⋆

お話が弾みました◌ ͙❁˚
ふふふ




しかし
このところの
酷暑で

一歩外へ
出ようものなら
滝汗…。


普段
アイスコーヒーは
あまり
頼まないのですが、

この日は
さすがの私も
冷たいお飲み物を
オーダー。

 



そして
お食事に
私が選んだのは
アボカド雑穀
フルーツサラダ
プレート♡


ヘルシー思考の
私にとっては
身体に良さそうな
モノばかりで
とても嬉しい
食材がズラリ。


こちら
想像以上に かなり
ボリューミーで
かなりお腹いっぱいに
なりました。

プレートに
添えられている
ピンク色のモノは
ポテトサラダです。

Beatsのお色
だとか♡





こちらは
先輩ママが選んだ
ドリア♡



シーフード
ドリアだったかしら♡

先輩ママさんは
ベジタリアンなので
このお店は
ピッタリでした♡




気付けば
しばらくお逢いして
なかったんです。

おそらく
一年ぶりの再会でした。



いつも気にかけて
お声をかけて下さって
今回も
楽しいひとときを
過ごす事が
出来ました♡




この方とは
本当に
不思議なご縁で
結ばれて
いるのです୨୧˙˳⋆



14年前の
職場から

三社も同じ会社で
働いた間柄◌ ͙❁˚



そうないこと
ですよね♡
(*´艸`*)







みぃ.:*。・゚☆