こんにちは!
 
2月に入りましたね☆
 
 
先日群馬でぐるたびの撮影がありました!
 
 
グルメが有名なぐるなびのの姉妹サイトさんハート
 
 
 
初めて群馬に行ったんだけど一面銀世界!!!
 
{63CD7B0E-3C61-4D68-859C-476A49F7937E}
 
水上駅に降り立ったよ照

 

{9FA043A4-7D5E-43D4-891A-CC24759A41B4}
 
ディレクターさんが温泉まんじゅうを買ってくださったよこやん
 
和菓子好きなのでとっても美味しくいただいたよよこやん

 

 

{B53EBD1C-93AE-451B-B411-FC97C89BCC9D}
 
初日の撮影はMAX群馬みなかみさんのエアーボード体験!!

 

 

どんなことをするかというと、うつぶせ状態でエアボードに乗り込みゲレンデを自由自在に滑り下りるという新感覚のスノーアクティビティー!

 

でも私スキーはできるんだけど、スノボできない&寒いの苦手だから内心ずっと怖がっていました。。

 

 

リフトでどんどん高いところへ。。。!!(泣

 

{4ACEC39E-1D2B-44E1-B087-882C561BDAD4}
 
やばい。急斜面。

 

 

{1E643860-C949-4487-A874-7A27CACD60B8}
 
雪すごすぎて30分ほどですでにこんな状態。笑
 

 

 

{E5CF4138-9F11-464C-85AD-B40EECBF7E8F}
 
次の撮影まであまり時間がないとのことでレクチャーの時間も巻きで、
大丈夫かなあと思いつつでも仕事だし無心に早速やってみると!!!
 
 

 

 

{54976AEC-7B50-4E47-9336-51349392310B}
 
 
あら!楽しい!!笑
 
 
 
HPのもスキーやスノボが苦手な方でもokとあったけど納得!
 
 
スピード出ても止まれるし爽快感がやばい!
 
これなら私でもできそうだOKsei
 
乗ってるのはこんなボードだよ照

 

 

{62008514-3F1A-49A7-93ED-B9BE848FF9E4}
 
 
ヘルメットもつけるんだけど、私が滑ってる目線の動画を撮るとのことで
頭にGopro装着。
 
シュールw

 

 

{B0C950CF-1D5C-4210-B823-A9A8489A99AB}
 
 

 

そのあと宝川温泉 汪泉閣(おうせんかく)へ移動!

 

テルマエロマエのロケ地でもある温泉旅館です!

 

すごい人気で平日なのに全室満室で外人さんがたくさんいました!

 

 

早速浴衣に着替えて夕食の撮影。

 

 

 

{86E6B46A-A529-4CA2-8BD4-40D1254F4363}
 
そのままいただいたんだけど、水が綺麗だから魚がすっごく美味しかった!!!!!!

 

 

{5AEBF585-6C7B-48B3-A50A-835D2C6CEF54}
 
イワナの塩焼き最高でしたスマイルハート
また食べたいハート
 
 

そして温泉の撮影もあるんだけど宿泊客の方がいない時間にするとのことで撮影は次の日の早朝!

 

 

ということで旅館からも17Live配信したよ音符

 

 

 

{C07F24FE-EBD7-4F6F-B7C6-E1B5411C5E5F}

{944122AB-A6B7-4163-BD84-448C02184B45}


 

 

 

 

 

 

浴衣は温泉旅館の醍醐味だよね
 
 
 
エアボードが筋肉痛になりそうなので早めに就寝ですzZZ笑
 
 
 
〜温泉編に続く♨️〜
 
 
 

✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

 

 

チューリップinstagram

 

@hikonyan0909

 

 

 

チューリップTwitter

 

@hikonooo

 

 

 

チューリップofficialwebsite

 

 

 

 

17Liveチューリップ

 

 

 

follow me!

 

 

ひこ乃