こんばんは


今日は12/1公開の鋼の錬金術師ジャパンプレミアへ行って来ました!{E2F8B385-81DF-4B3D-BF5B-30A85D8183B8}


通称『ハガレン』は原作の漫画がとても人気ですよね!





主演の山田涼介さんを始め豪華キャストの方達による舞台挨拶もありました!


わたしは原作を読んだことがなかったけど、映画が終わって一言。


めちゃめちゃ面白かった!!!!!




CGも皆さんの演技も、すべて素晴らしすぎたーーー!


漫画を読んでなくても楽しめる内容で、感動あり、アクションありのすごく楽しい映画でした!


映画が終わった後サプライズでふたたび山田涼介さん、ディーンフジオカさん、本田翼さん、監督が登場してくれて会場は大盛り上がり!


裏話もあって、撮影は夏だったそうで山田さんのアクションシーンを撮るとき音が入ってしまうので空調もつけれず、室温42,3度の中の撮影でとても大変だったそうなんだけどそれでも文句一つ言わず感動したと監督。


山田さんの演技は初めて見たんだけどすごく気迫溢れてて上手だった上に役者魂も素晴らしいなぁと


バラエティー番組でよくお見かけする姿とはギャップがあって、よく知らないうちに人を勝手に印象で決めつけるのはよくないなぁと思ったり

色々気づきもあり

とてもいい時間を過ごせました!




とっても楽しかったので12/1(金)公開の鋼の錬金術師、是非見てみてください



‧✩͓̊︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

 

 

follow me!

 

ひこ乃