今日はフォトジェニックなスイーツが可愛くて話題な渋谷ヒカリエB2階にあるMONARCH of LONDONの新作スイーツを食べに渋谷へ



三連休真ん中の今日、渋谷はいつもに増してすごい人!


でも新作スイーツと聞いたら行かないわけにはいきません


今日から始まった今回の新作は二つ!まずはこちら!

{D353138E-DEA4-4F8C-8FFD-2B14D282FE2D}

クッキーの上に可愛い生クリームが載っています!
なんて可愛いお色ゆめかわいいという言葉がぴったり!!

そしてストロベリー味のミルクティーに、タピオカが入ってるの♡



生クリームはさっぱりしてて、ストロベリーミルクティーの甘さといい感じに合っていました!



一つ一つ生クリームの色が違くてどれも可愛い




899円でした

{35C8946A-F8C5-4E0A-A359-B73B87BE2535}


そして二つ目の新作、レインボーシリアルショット


{42510EDE-19C8-4EA1-9E75-051E5B1D9909}


こちらも、なんとも可愛いスイーツ

{0AAD8707-C4E5-400A-BDE3-E5327CA410FE}

こちらはコーンショットが550円で、の上のメレンゲが150円で好きなものを選べます

手のひらより少し大きめなサイズで手頃に食べれるしとても写真映えするのでインスタ映えおススメです

テイクアウト専門だけど近くに座れるところがあるので落ち着いて食べれるよ

{A5BCAB93-DC22-4352-9B14-BBE61ED336C4}



MONARCH of LONDONのスイーツはいつも話題になるので皆さんも是非チェックして見てくださいね〜


そしてその後、渋谷で更に他のフォトジェニックなところに行ったので続きをまた書きます






✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

 

 

follow me!

 

ひこ乃