今日もさむーーーい!!!

 
冬一番頼りにしているモンクレのダウンをまだ10月なのに着てしまった。。!!
 
この冬乗り越えられるのか不安さむい。
 
 
でも寒さにも負けず今日もトレーニングに行って、その後月一行ってるyag beauty clinicでレーザートーニング!
 
{08C903F6-328F-40A5-B6A3-68CF8A2BABF3}
 
レーザートーニングは、医療用レーザーを使用して肝斑・シミ・くすみ・毛穴の黒ずみなどの症状を改善するという素晴らしいもの!!
 
顔の隅っこに学生時代のテニス部でガンガン日差しを浴びていたのが影響したか、うっすらシミがあるのが気になっていて><
 
でもシミ取りレーザーをするほど色が濃くなくて、そういう薄いシミにシミ取りレーザーすると逆に浮いてきて何回か繰り返しして取らなければならないので、
濃くなってる間嫌だからやらずに放置していたんだけど、
この画期的な治療法を知ってから今日で8回目だったんだけどかなり薄くてほぼなくなったの!!!ハート照
 
顔全体のトーンも上がるし私の美容リストの中の一つでするん♪
 
 
そしてさえみるとランチ〜!
動いたから今日もお肉!
 
{4DA3CACE-AE31-4FBA-998C-DDD3E3667CB5}
 
しかもディズニーのお土産くれたハート
 
久々にチョコぱくりガーナチョコハート
お昼はカロリーの消費量が高いので夜食べるよりはOK
 
 
全部自分ルールだけどね!!無理なく自分の中のルールに従ってダイエットしてますsei
 
{4CBD52A0-E7B0-4632-8E32-D0C88D362BE7}


 

✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

 

 

follow me!

 

ひこ乃