今回は、ミニーちゃんの耳をつけるって決めていたので、赤と黒でミニーちゃんコーデ

{6E19F475-1B4B-4FFB-89A7-0CB8C6A4620D}

歩きやすいようにディズニーは絶対スニーカー!


三連休ど真ん中の日曜日だったので混雑カレンダーも1番混んでいるレベルだし、行くなら平日と決めてる私にとってどれ位混んでいるか想像できないのでかなり未知でした!!

開演時間に行ったのにものすっごく並んでいたけどクラブ33の予約をしていたのですぐに入ることができました!
これが後の段取りを左右した点だった。

そして第一目標のスプラッシュマウンテンを無事にゲット!
早く入れたことで11-12時に乗れる枠を取れてかなりいい調子!


それまで、ひとまず何か乗ろうと思って空いてるのから行こうということで白雪姫に乗って、次のファストパスが取れる時間になったのでスペースマウンテンを取りに行き、そのままスターツアーズに乗り、(ちょっと酔った)スティッチも結構空いててスティッチへ!
相変わらずどうなってるか分からなくて感心。凄いなぁ!私もいつかスティッチと会話したい!!


ここでお腹空いたので早めのお昼ごはん🌟
ハロウィンのメニューも食べたよ☆
{1C180EC2-0CCE-4347-A74D-1179CFB585F1}

やはり休日だからご飯食べるのも、ポップコーン買うのにも何もかも並ぶ!


体力回復したところでファストパスを取ってたスプラッシュマウンテンへ!

顔にかなりしぶき浴びたのでそのままカヌーへ笑
←これもかなり濡れるやつ


割と穴場なアクティビティだと思っていたけどさすがに少し並んでいた

腕疲れるけど川をぐるっとできて好きなんだよね
この時点で13:30!!日曜日なのに割と順調に乗れてるー!

そしてすっかり忘れていたけど今回は誕生日のお祝いでディズニーに来たので、誕生日シールを描いてもらいました

{CFB840F1-6217-4527-BC81-4383B6E446FB}

実は、最初に書いてもらって貼っていたら服の素材が良くなかったらしくいつの間にか取れてしまっていたのでもう一度描いていただきました

最初に描いて下さったキャストさん、ごめんなさい

そのあとは昨日も書いたけどウエスタンランドシューティングギャラリーで西部きってのガンマンになりました。
{BEF1E74A-D1C6-4485-96C0-FB59F01B127A}

これは運もある!!あと死ぬほど集中した!!!笑

お隣のハングリーベアーでお昼ご飯パート2!笑

ディズニーランドに行くときは毎回食べるんだ!

前に来た時よりメニューが変わっていました!
{F1EFE9DD-F20C-4660-8A0F-800E6BBE8EF8}
うん、安定の美味しさ


いつ食べても美味しい


そのあとカリブの海賊
ランドの中でかなり好きランキング上位!

あの海賊の世界観が好きで、すごく良くできてるしヨーホーヨーホーの音楽も好きだしレストランの雰囲気も良くて、毎回必ず行くところ!!



そしてファストパスを取っていたスペースマウンテンへ!
改装後初めて行ったけど、こんなスピード速くてよく脱線しないな!ってくらい速かった!!!笑

しかもコースが長い!怖面白かったーー!!!


続いてはミッキーのフィルハーマジック!何気に初めて行ったんだけどすっっごく良かった!(>_<)
ドナルド可愛いし音楽も凄くいい!
ディズニー好きにはたまらないし、小さい頃よくディズニー映画見てたからそれを思い出してウルウル


そんな感じで時間は18:45!

クラブ33の予約を19時からしていたのでアトラクションはここで終了

日曜日だっていうのに時間ぴったりだし無駄のない段取り出来て最高の気分!これだから段取りはやめられない!笑


つづく



ディズニーランド

テーマ:プライベート

今日は久しぶりにディズニーランドへ🌟

開演の朝8時から閉園までいたのでへとへと!笑

とりあえず嬉しかったこと①

射的で10発中10発命中できたこと!!


最初1つしか当てれなくて、次に6回、次9回、そして最終的に10回!!

負けず嫌いがここでも発動してかなり集中しました!笑
{A1E49C64-4222-41CB-A8E0-91E76178D9CF}



真剣すぎ。笑

{BF9BFD73-B68C-4D30-89AB-F157AB21965E}


勇者のバッチを手に入れた!!

{F0E8F8F9-816A-41F9-A86C-3F540E1F8935}





つづく





インスタやツイッターも沢山upしてるので遊びに来てください

 




 

✩︎⡱ひこ乃'SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

follow me!

 

ひこ乃