こんにちはラローズ18

 

 

いつも外出先で楽しめるスイーツを載せていますが、

 

今日はお家で楽しめるスイーツハート

 

{1E68CF9B-8FC2-4A7D-B26A-0023ED3BF21D}

 

最近雨が続いていたり、晴れたと思ったら暑すぎて外に出たくなかったりで、

でもお家でも美味しいスイーツを楽しみた〜い!!!

 

と思って、フルーツをお取り寄せしてみましたらぶ1

 

友達から美味しいって聞いていた日向フルーツで、

 

大好きな桃をチョイス!!桃桃桃

 

 

ジャーン!開けたらこんな立派な箱が!!!

 

image

 

開けると。。。

image

 

桃ちゃん!!!!キャー桃ハート

 

image

 

 

とろけるような口当たりって書いてある〜ぽ

 

image

 

可愛いフォルムぽぽ

 

image

 

そして切ってみました!

美味しそう〜〜〜!!!らぶ1らぶ1らぶ1桃桃

 

image


 

食べてみると、甘くてジューシーで果汁たっぷり!

みずみずしいのにいい感じにかみごたえもある!!!らぶ1らぶ1

 

今読んでくれているそこのあなた、今流行りの

 

#彼女にあーんしてもらったなうに使っていいよ

 

写真ペロリ

 

 

image

 

は〜〜本当に美味しいらぶ1

 

フルーツならヘルシーだし体にもいいから家で過ごしてあまり動かず

カロリー消費してない時でも!笑 安心して食べれますよねハート

 

それに人間の体はほぼ水分で占められているので水分たっぷりのフルーツは

よく取るようにしていますほし

 


皆さんも日向フルーツで是非お取り寄せスイーツしてみてくださいねsei☆

 
 

 

 

 

 そしてベストジーニスト賞一般新人部門、三次審査のWEB投票も残りの期間半分になりました!

 

 

投票期間は8/31までなので、是非ひこ乃に投票お願い致します!!

 

 

 
投票はここから

 

ランキングはここから
 
よろしくお願いします!!キャー
 
 
 
 
 
 

✩︎⡱ひこ乃'SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

follow me!

 

 

ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾