こんにちは!

今回は原宿にある『Anywheredoor』にコットンキャンディーアイスを求めに行って来ました!
{4036D464-0918-4D99-9382-79CA2E17CA6F}

AnywhereDoorという言葉の意味は、「ドコデモドア」という意味で店内に入った瞬間に異次元の別空間を与えたい、世界と日本をつなぐ扉(ドア)になりたいというコンセプトのお店!

素敵ですね♡


外観もオシャレ!
{A6FE5BA9-9C14-4F33-96D6-98D410842C92}


中に入るとショーケースの中にはコーンショットやコットンキャンディーのトッピングが!!

{2BA55134-DB5B-4AAD-8A9F-6CBD40CF3324}


{E6BCCC95-9801-4EBD-8D78-1244CB740E86}


こちらがコーンショット。
アイスなどに使われるコーンを容器として、チョコなどのコーティングがされていてその中にフローズンやトッピングのアイスを入れたりするもの!
from L.A🇺🇸
{F00C5807-5067-4D46-BF28-D6F3C0DA5F8A}


そして今回私が探し求めに来たコットンキャンディーアイス←from London🇬🇧 はソフトクリームとコットンキャンディーをベースに好きなトッピングをこちらから2つ選べます!
{A636E47A-FA70-496A-BE4F-847C87F103C0}
3つ目からは+50円で追加できて、私はラズベリーとポップコーンと1つ追加してシリアルの3つを選びました♡


コットンキャンディーの色は日によって違うみたいで、今回行った日は水色でした♬

他にも白、ピンクがあるみたい!
{6A0AD006-22C6-4886-90A2-ABD35440B2F0}


はい!そしてできたのがこちら〜!♡

じゃじゃーん!

{2502FBCE-776C-4D2F-8E0F-60C26BC866CB}

おおお!笑

もふもふしてかなりのボリュームです!!!

上から見るとこんな感じ♡
{49892B6E-6EF7-4D27-BDE4-60B56FD84984}


店内はゆっくりとくつろぐ感じではなくちょっとしたテーブルがあって立って食べる感じでした!

{F04BB065-3DE8-4253-8024-2363E088B210}


ここで気をつけておくポイントが、どこか違うスポットで撮ろうかなと思いそのまま持って外をウロウロしていたら真ん中のソフトクリームを中心に溶けて来てしまい、手がアイスと綿あめでかなりカラフルな状態になってしまいました!泣

確かに店員さんに"お早めにお食べください"
と言われていました!しかし、時すでに遅し。

食べれる部分をとりあえず全部食べましたが手が大変なことになってしまったので泣

みなさんも食べる時は是非店内で完食して行かれるのをオススメします。



そしてお味の方は、真ん中の濃厚なソフトクリームが甘くて濃くて美味しい!
そして綿あめを食べたりトッピングしたのを食べたり色んな味を楽しめてみんなでワイワイ楽しめるスイーツだなぁと思いました♬

インスタでも沢山スイーツupしているので是非遊びに来てください♡



✩︎⡱ひこ乃'SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

follow me!

 

 

ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

ひこ乃