こんばんは

また間が空いてしまった₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


早くも今年の1/4が過ぎましたね!!


ここ何年か仕事が忙しくなって本当に毎日過ぎるのが早いぃ〜!


最近では、セブン&アイコーポレーションさんが提供しているショッピングサイト「オムニ7 」の公式サポーターになりました!!

オムニ7 とは注文した商品がセブンイレブンで受け取れるとても便利なシステム!もっと詳しく→ここに説明まとめたので読んでみてね♡

オムニ7 で買えるひこ乃'sオススメ商品をTwitterのモーメントにまとめてあります♡

随時更新していくので見てみてね♡
{381D03E7-4F4A-4382-9405-343E8A3156D9}




美人不動産の撮影もありました!
{4C3ECEFF-8715-4FDB-AE64-158E3E5B6B1A}   


ロケで昔住んでた所の近くへ行って懐かしかったなぁ〜
塾で通ってた道⑅︎◡̈︎*

{1A17ADE9-21F3-41F5-867B-50235ABA5DDD}


夕焼けが綺麗だったぁ^^
{C0CF66A0-6A99-4ABF-9B87-CA4B2A09ADDF}





また違う日は演技の勉強をしにtheaterloveワークショップにも参加してみたり
{B9121997-FA2E-4A60-9409-A353A534B060}


躍動感。笑


{C85CF407-651D-46BF-BB4C-BAD763C5358E}

演技は得意じゃないけど何事もチャレンジ精神!

このワークショップで瞬間的な記憶力←持続したいところだ  がすごくあることが判明したり

新しい事をすると新しい発見ができるから楽しい♩


そして3/9の雑穀の日にランキンランキンあざみ野店で試食イベントが開催されるんだけど雑穀クリエイター 持田怜美先生の雑穀クイズの時に12:45-13:30-に各15分ずつ出演することになりました!

会いに来てくれたら嬉しいです♡

{A17342C4-4BC0-484F-9D25-A0C2DF23DA70}





パチンコ777 4月号も発売しています〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

{0F1D20EF-A852-4A8C-AA3B-DD78BD4E5058}

今回はタクさんとの銀玉実戦塾!!

{2058A593-0408-4AC1-B3D7-80154302B7FB}



使える実戦術盛り沢山!!
私もかなり勉強になりました!
見て欲しいな♡
{5F779C3B-3C77-4658-9288-A4CEE63DAF97}


ここから買えるよ♡


{7E9B1D01-036C-4344-B0F2-A68F09DF3DFF}








そんな感じで今月は実家と自分の一人暮らしのお家の引越しが重なってめちゃくちゃ忙しくて仕事を少し抑えめにしています。

絶望的な量で逃げ出したくなるけど片付け頑張ります(ToT)/~~~もう少し頑張るよ。みんなはおやすみなさい(ToT)/~~~



✩︎⡱3月スケジュール✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


3

・漫画パチンコ777 4月号

ガールズリーグの収録が付属のDVDに収録されてます!ネット購入はこちら


9

雑穀の日イベント

ランキンランキンあざみ野店さんにて雑穀クイズのコーナーで12:45~と13:30~の部、各15分間出るので是非会いに来てください♡




†:..:++:..:†:..:++:..:†:..:++:..:†


片目惚れのひこ乃のページも毎日見てね♡

11回見るとPV数がカウントされます!

現在総合ランキング3位。

目指せ1位!!片目惚れ


ではでは( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


officialwebsite

Twitter

@hikonooo


instagram

@hikonyan0909


follow me


ひこ乃