こんばんは!

今週は私にとってかなり大事な一週間でした!!

一週間を振り返って見たいと思います〜!


まず月曜日は、wowma!のコーディネートバトルの撮影と収録!


{AF48F491-EB44-41F7-BCD4-9D1F5CF16C4C}

ただいまバトル真っ最中のwowma!コーディネートバトル!

2/15-2/28までの間、Twitterで#wowmaガールズ というハッシュタグをつけてるツイートの総リツイート数で一位だった子がwowma!のモデルになれるんです!!今一番私が頑張りたい事。

なのでみなさん!!

ここからTwitterに飛んで是非リツイートして下さい!!

#wowmaガールズ というハッシュダグで1日2つツイートするので、1日2リツイートしてくれたら嬉しいです♡

絶対勝ちたいから一緒に最後まで頑張ってほしい!


そして火曜日はいつも行ってるmeilongで美容鍼→ヨガ、トレーニング→トリートメントが神な美容院、urealmottoへ行きカラートリートメント→新しいお仕事の打ち合わせ


と、かなり時間を刻みました。笑

いつも予定がカツカツだけどこなせた時の快感が結構好き。笑

仕事以外の時間やオフの日は結局美容に関することに時間を当てています!




水曜日はWowfulの撮影で静岡に行きました!
茶房&体験工房さくら坂さんで撮影でした^^

キャンドル作りやオルゴール作りなど色々な体験をしました!!

物作り大好きなのですっごく楽しかった♡

ホームページにはまだ掲載されていませんが、さくら坂さんのブログに載せていただいてるので是非読んで見て下さい^^→ここから

{17ABCAE6-0825-4676-A84C-577A57F1AEF7}


そして次の仕事まで時間があったので海鮮丼と温泉へ入って満喫して東京に戻り、pioneerさんの新製品、RAZYの体験会へ行って来たました!

めっちゃハイテクですごかった!
{757302EE-9963-46E9-BBBC-09CE80FEFE0B}

{59B57151-E283-410E-A8CC-ACC510190BD7}

ライトニング端子がイヤホンの差し込み口でコードの途中に充電する所があったり音量ボタンのIIIを押すとノイズキャンセリングWクリックするとヒアースルーできたり超ハイテク最新イヤホン!

やばまる。


そしてそのあとはインフルエンサーについての取材を受けに移動!


こちらもまたupされたらお知らせします^^




はい、だんだん体力がやばくなってきました。笑


にんにく注射がないと最近生きていけないです笑




そして木曜日はインフルエンスTOKYOのメンバーとして吉祥寺に新しくできる喜久やさんで撮影!


喜久やさんはアンジャッシュの渡部さんが絶賛する天ぷら屋さん!

{74892180-0FAC-455F-8032-4E3C3196A5AB}
↑これは大根の天ぷらなんだけど、実は私天ぷら、脂っこいものなどが苦手(>_<)

なのに!!喜久やさんのは油があっさりしてたりフライヤーがすごくいいらしく、全然こってりしてなくて何個も食べれちゃいました!!築地から仕入れてる新鮮なネタだからさらに美味しいー!

しかも立ち飲みスタイルなので値段も低価格なのが魅力的!!

吉祥寺店は2/19にオープンらしいので食べに行って見て下さい^^
{870346BC-818E-42E5-AF18-3FF69B76B417}
インフルエンスTOKYOのメンバーで^^
 仲良しのばんちゃんも一緒なのだ!

{37795BCE-C335-4CA1-B5D3-75A67BC45A03}

{8C6510D8-8DCB-4846-B7FF-897F1619E55E}



TBS、モデルプレスなどに取り上げて頂けるそうで、モデルプレスに出れるなんて、、いつも見てるサイトだし、そこに出れるなんて夢のまた夢だったのに、、!

また一つ夢が叶って、一歩前進していけて、日々成長していけてる事を実感する日々です。


そのあとは演技のレッスンを受けに行きました!!

{93B4FC95-2AAB-4506-B23B-9303BF15DC5F}



↑とおい笑


演技めっちゃ苦手だけど、記憶力がとてもいい事が判明!!キラーン。


そして今日。

コルギ←めっちゃ痛い顔の骨ゴリゴリしてもらって小顔にするやつ

行ったり、肩こり注射とかにんにく注射してメンテナンスdayでした!!

ふー生き返ってきました。



そしてGooバイクも今日発売しました!!

{ACC20593-C7EC-458F-AA82-E1E3104898FC}

『イチオシアイドルのツーリング同行取材記 今日はギリギリ限定解除〜Let's Gowithひこ乃to山梨県山中湖〜』のコーナーに載ってるので是非見てください♡!!


昨日、今日とshowroomもしてみんなと話せたり^^楽しかったな^^


濃厚な一週間だったけど今はとにかくwowma!モデル目指して月末で頑張るので、みんな最後まで付いてき下さい!!!


よろしくお願いします!!



✩︎⡱2月スケジュール✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


3

・漫画パチンコ777 3月号

ガールズリーグの収録が付属のDVDに収録されてます!ネット購入はここから!!



17

雑誌gooバイク発売


25

アムズSUNSUN劇場


†:..:++:..:†:..:++:..:†:..:++:..:†


片目惚れのひこ乃のページも毎日見てね♡

11回見るとPV数がカウントされます!

現在総合ランキング4位。

目指せ1位!!片目惚れ


ではでは( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


officialwebsite

Twitter

@hikonooo


instagram

@hikonyan0909


follow me


ひこ乃