今日は美容day


コルギ行って美容鍼灸行ってホットヨガ。

スケジュール刻んだー!


合間にsmoothie{27857092-60AB-42BA-95C6-0228DB2863E0}

体に良すぎる!最高だ



そして片目惚れの撮影で〆っ

{2BBEB95A-E3B5-4E66-92E4-67B27DE99156}


綾波レイちゃんのコスプレもしたよ!!

初めてのキャラクターコスプレ。楽しい。。笑 

くせになりそう!!
インスタ見てみてね♡



それにしてもやっぱり体にいいことすると体がすごく軽い!

コンビニ食やインスタント、脂っこいものよく食べる方いたら一度夜だけでもサラダや温野菜など炭水化物や油を抜いてヘルシーなものにして、そしてお風呂に浸かってから寝てみてください。

次の日の体の軽さが違うよ!


体の調子がいいと全てが調子いい方に向かうしかなくなるからね!!

考え方もプラス思考になるし行動的になるから^^

あ〜いい1日だった^^

そういう日が1日でも多くなるように余裕を持って生活したいなっ




✩︎⡱1月スケジュール✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


1/19(木) smooth個撮18:3022:00

1/25(水) smooth個撮14:3022:00

1/28(土) 兵庫県プレミオ神戸駅前店様 来店実戦

1/29(日) 茨城県AMZ土浦店様・アムズ石岡店様 来店実戦&収録

†:..:++:..:†:..:++:..:†:..:++:..:†


片目惚れのひこ乃のページも毎日見てね♡

11回見るとPV数がカウントされます!

現在総合ランキング8位。

目指せ1位!!片目惚れ




ではでは( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


officialwebsite


Twitter

@hikonooo


instagram

@hikonyan0909



follow me


ひこ乃