2016年振り返りブログ続き(*´°`*)

9月♡

2016年も後半!
9月といえばmyバースデー月間!♡


友達にも沢山お祝いしてもらいました!(>_<)
サリーのサプライズには感動。本当にありがとう。
BFF!!
そして嬉しかったのが、ウチは私が高校生のときに親が離婚しているんだけど、それ以来かな?にお父さんとお母さんと一緒に誕生日をお祝いしてくれて!!
すごく嬉しかった!!


( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


10月♡
夏も終わってテンションも落ち着き。笑

おとぎラビットとしてライブやレッスンの日々!
ファッションショーとライブのコラボのステージ楽しかったな〜!
プライベートでは急遽時間ができたので沖縄へ行って来ました♡
Love海♡弾丸だったけど行けて幸せだったな♡
ぱちかるではインタビューなど大きく載せていただきました!
渋谷の街頭テレビで流れる、時報女子もやりました^^
サロンモデルのお仕事も始め出しました!
11月♡
おとぎラビットが活動休止になってしまいました。
メンバーに出会えたことや、おとぎラビットとして活動できたことも幸せだったし色んなことを乗り越えてとても成長できました!
歌うことや踊ることが大好きだけど一旦アイドル業から離れてみようかなと思いました!

そうしたらレッスンの時間などがなくなった分、行動範囲がさらに広がりテレビやモデルのお仕事の

静岡放送SBSテレビの「超ドSナイト」では自分なりによくできたなと思えた収録で、原口あきまささんにトークを褒めていただき、すごく嬉しかったのを覚えています!^^
来店はどんどん地方の方にも行けるようになりました!!
そして2/17発売のgooバイクの撮影では富士山の近くへ!
気持ちよかったな〜^^

フジテレビ「バイキング」ではMALIAさんのブラジリアンワックス店でロケをしたり
とにかく忙しかった11月でした!!


12月♡


パチンコ777では新宿アラジン店様での実戦の様子がDVDになったり、漫画にもしていただきました♡嬉しかったな♡
ゆるすぽのリポーターとしてのお仕事も始まりました
そしてサロモの撮影でも地方に行くようになったり、今夜放送の山里と100人の美女の収録などとにかく12月も忙しくてあーっという間でした!!!


振り返るとかなり濃厚な一年で、
いや、その前からかな
SIR4期候補生になった2014年の末〜今までの2年半が仕事でもプライベートでもほんっとーに沢山の事があってよくやり切れたなって思う。笑

何度も泣いたし挫折しそうになったしストレスで体おかしくなりそうだったけど、いつもファンのみんなが応援してくれてたから今の私がいます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいだしこれからもずっと見てて欲しい!

2016年の目標は、
「新しい自分になる」
仕事やプライベートも環境がガラッと変わったけどとても充実したし調子も良かったので目標達成と言える年でした!!

2017年の目標は、

「無理せずやっていく」

です!
これが、私にとってはとても難しい。
極端な性格なので休むか動いてるかどっちかしかできないの!不器用だぁ。笑

この2年半相当突っ走って頑張って来たので今年は自分の体を労ったり、ゆっくりする時間をちゃんと持ってSTEP UPして行けたらいいなと思います^^


みなさんにとっても素敵な1年になりますように!


今年もよろしくお願いします♡


{17C2D90D-1D6C-46EA-B842-72370C8E7DCF}


2017年1月1日♡

カナヘイピスケ


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909


follow me!


ひこ乃