12月に入って毎日バタ子さん!!



この間のフジテレビお昼の番組、バイキングには見てくれましたか?^^
 
『‪名探偵忍の芸能人オーナーは誰だ?!』

のコーナーに出ました!

お店は表参道のMALIAさんがオーナーをしているブラジリアンワックスの『moaraniwax』

MALIAさんに施術して頂いたんだけど、初体験で少し緊張気味の私。↓
でもぜーんぜん痛くないよっᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
角質も取れてつるつる!!

男性にもオススメ★

MALIAさん綺麗で優しくて素敵だったな♡三児の母とは思えないっ!
ありがとうございました♡

そして撮影で大阪に行ったり!



収録で兵庫にも行ったり!
対戦相手だったどれみちゃんとも仲良くなって、帰りに共通の知り合いだったほたるちゃんも一緒にお茶して一緒の新幹線に乗ったよ〜♬

絶対うるさかったなあ笑
また会いたいな♬

そんなほたるちゃんと収録した

漫画パチンコ777が発売中ですっ!♡

DVDに実戦対決の様子が収録されてるのと、漫画にもして頂いています♡
漫画にしてもらえたのすごく嬉しかったな〜内容も楽しかった♡

お近くのコンビニなどになかったらネットでも買えるから読んで欲しいな!



そして12/17土にFOTOJO@高田馬場 個撮がありますっ!

なかなかみんなに会える機会がなくて寂しいから是非是非来て欲しいよぉーーー!!


予約待ってるね(>_<)♡
そしてゆるすぽのリポーターでトランポランドに行った時の記事がUPされています♡
偉そうな私。笑 でも理由があるの!!笑

やはり勝負は勝たなければなのでね..笑

詳しくは記事を見てね♡




最後にっ!

本日17:30-18:00までラジオ出演!

FMうらやす 『ひこ乃のHappy♡Soccer』

なんと!!今日で最終回(;_;)

プレゼント企画もあるので是非みなさんに聞いてもらいたいなっ!

ネットでも聞けるよ!

お知らせが沢山になっちゃったけど嬉しいことですね♡♡

忙しいけど充実してる日々ですっ!

寒くなって来たしみんなも体には気をつけて日々を楽しく過ごしてね♡


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909


ひこ乃