こんばんは★
 
 
友達に美容についてよく聞かれるので、せっかくブログもあることだしオススメアイテム、ケア方法などちょこちょこ載せていくことにしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
 
 
最近は、、寒くなってきて乾燥がすごい、とにかく(*_*)
 
 
肌の大敵、乾燥。本当に嫌?だ!!
 
 
こないだなんて山梨県に日帰りでロケ行ったんだけど、富士山をバックにいい写真撮りたかったのに空気が乾燥しててファンデがヨレてて普通のカメラアプリでは見てて辛かった← ので、優秀なカメラアプリ様に頼っての写メ。。
 
 
アプリのおかげで全然肌の様子わからないけどお仕事では撮影した写真は加工とかがないからそのままで映ってしまう。。
 
 
 
こんなに乾燥を感じたのは初めてで、このままではやばすぎると思ってケア用品を新しく新調!!
色々探してみたけどこの

MAMEW のNight&dayエッセンス」にしてみたの!

 
 
 
 
 
こないだ愛知県に来店のお仕事行った時、今度は泊まりだから更にホテル乾燥するし移動の新幹線も乾燥するししかも一日暖房の効いてる室内でのお仕事でカメラも回ってるから完全にファンデヨレてひどい映りになる!!
 
と思って寝る前のスキンケア、化粧前のメイク崩れを防ぐ下地にも使えるみたいだからなるべく荷物少なくしたい派なので旅のお供に持って行きました!
 
夜いつものスキンケアに加えて付けて、朝も化粧水→乳液→「Night&Dayエッセンス」→ベースメイクの順で付けてみたんだけど、、
 
 
つけるとすごくプルプルになる!!
 
勇気を出して光や加工してない写真で朝撮ってみた!!
 
AM8時。(ねむそう)
まぁ、朝は肌も新鮮← 
なのでまだ見れるけど、問題は何時間か後のお肌。まだ経過を見たい!
 
 
からの、ドタバタで一度もメイクを直せず、帰りの新幹線も爆睡で気づいたら東京着の
 
PM20時。
 
恐る恐る写メ撮ってみたら、、、
 
あれ!!全然よれていない!!!
 
サロン発の美容液配合コスメで肌のターンオーバーを促進するからメイクしながら肌にも良いから、ぷりぷり感が保たれていたみたい!
 
めっちゃいいアイテムを発見してしまった。。!
 
テクスチャーは1プッシュでこんな感じ(肌黒いw)
伸びがいいからこの量で顔全面ぬれる!
コスパ良さそう♡
 
ローズのいい香りに癒されつつ伸びがいいので少しマッサージしながら馴染ませるとすっごくプルプルになる!!!
 
 
今なら毎月200名限定で15%オフで買えるんだって★
 
ここから買えるよ♬
 

 

 


 

 

 

 
 
使い切ったらまたリピートしようと思います★
 
 
 
女の子に生まれたからには一生可愛く!!
 
をモットーにこれからも美容調査をして行きたいと思います♡
 
 
それでは♬
 
 
Twitter
@hikonooo
 
instagram
@hikonyan0909
 
 
ひこ乃