こんばんは^^

今日はGooBikeの撮影で山梨県へ行ってきました!!

バイクツーリングチーム、『Let'sGo』のみなさんと同行させてもらいました^^


まずは見てください、この富士山!!!
きゃー!綺麗!まるで絵見たいな富士山がどどーんと見えました!ススキもきれい♡
途中で道の駅に行ったり
何を食べようかなぁ
おいしそうな鮎の塩焼きがあったからget!!
いただきまぁす♡!
かっぱ橋
紅葉もきれいだった♡!
かわいいワンちゃんにも出会いました♡
ユニフォーム着てるしー♡可愛すぎ!
一緒に撮ってもらいました♬
ちゅちゅちゅ♡
撮影はこんな感じで富士山を前にバイクに乗らせてもらいました♬
バイクかっこいい〜!乗ってるだけで楽しいっ♬

リーダーのバイク!
そんなGooBikeの発売日は2017/2/17(金)なので楽しみにしていてくださいね♡

ワイワイ楽しい現場でした^^
ツーリングに同行させてもらった『Let'sGo』の皆さん、ありがとうございました^^!!



そして綺麗な景色、ありがとう!


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909

ひこ乃