こんばんわ☆

今日は一日美容dayでした!!

まずはネイルから!

ピンクにミラーネイルにスワロ埋め尽くし、イニシャル。。可愛いを盛り込んだよ♡

lifenailで担当は珠理さん☆
ぷるぷるのピンクかわいい〜!!!
ミラーネイルもかわいいし全部かわいい!ずっと見ちゃうよねん♡


そのあといつも行ってるXELHAでカラーチェンジ!

担当は守道さん!
いっつもいいカラーにしてくれるの!カラーはグレージュでトーンダウンしたよ♬

にゃー!

トリートメントもしてツヤツヤさらさら♡


お店にあったこのヘアブラシめっっちゃとかしやすくてびっくりした

ピンクで可愛いし自分でも欲しくなっちゃった!!♡



帰りに通った道がイルミネーションできれいだったぁ。。
もう冬なんだなぁ

時間がたつのは本当に早い!!


だからこそ1日1日を大事にして行きたい^^


それでは明日もいい1日になるように!!

よく寝よう♡

おやすみー^^


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909


ひこ乃