本日のfashion
cap..KENZO
tops..H&M
pants..dholic
shoes..H&M
今日もプチプラコーデ★
H&Mで見つけたトレーナーはわざと大きめのサイズにしてワンピ風に☆

フェイクレザーパンツはほぼレギンスな感じなんだけど、これもdholicで安くGET!


靴はお母さんがサイズ合わなかったらしくて今日くれたもの

親子揃って買いに行くところは一緒だ^^笑


韓国のf(x)さんのLIVEに行くのでメンズライクな感じにしてみした★☆


その前におばあちゃんに会いに行ってきたんだ!
前よりご飯たべれなくなってたからびっくりした(;_;)

あーー。会うと色々考えて泣きそうになるけど


いい事ばっかりイメージしておこう(;_;)






そのあとは友達が誘ってくれてf(x)さんのLIVEに行ってきました^^


久しぶりにLIVEに行ったけどやっぱり生歌はいいね〜

刺激!!!


踊りたい〜韓国の音楽好きだなぁ!!



そして明日の祝日はJ1最終節の日なので鹿島のホームスタジアムに行きたいと思います!☆


わくわく(OvO)


それではおやすみなさい☆



Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909


ひこ乃