こんにちは!

こないだ、すんが誕生日プレゼントにくれたsnidelのワンピースを着て、昨日彼氏とデートに行きました♡

{BA54D594-114D-449A-837E-93F4655D695B}

...はい。嘘です。笑

壁で遊んでみました。笑

おデートの相手はゆずぴょん!
{B29A920B-3767-4A82-9B1C-4B74F78E18CD}

壁を使ってどっちが嬉しそうにしてるか対決!

ゆずぴょんに関してはガチ照れの様子。笑
{9B2484EF-A513-4249-B055-D491636264CF}

面白かったー(*´°`*)笑

昨日は

ゆずぴょんがパチンコを覚えたいということでレッスンしました!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

色々言葉で説明したあと、実際に打ちに行ったよ!


このあいだ漫画パチンコ777のDVD収録で行った新宿アラジン店様にて!!


{5B88BCAF-2922-4321-9706-5983316832DE}

新台導入日でそわそわ!!!笑

まずは初心者に優しい海の新台、CRスーパー海物語 IN 沖縄4を2人共打つことにしました♬

{774AFF3B-C372-45BA-9A9F-0D55F9F3CED5}


好きな沖縄のイメージで、ピンク色がすごく可愛い台!♡

沖縄気分で打っていたらゆずぴょん、そうそうに当たった!!

しかもその後ずっと当たってた!!笑

やりよる、、!笑

私の方はというと、、何も来ず、、

隣で辛くなって来たので移動することにしました!笑

GAROかルパンの新台打ちたかったんだけど全部埋まってて、ガーーンっと思っていたらルパンが偶然空いたので打つことにしました(*´°`*)


{171DCE61-5044-460A-B4A1-D5B515B5F85F}

CRルパン三世シリーズの正統後継機CRルパン三世 Lupin The End!
シンプルな確変ループタイプで1/319.7のミドルタイプ!!

19回も大当たりしてる台で周りも結構積んでました!!

ワクワクしながら打っていて、結構期待できる演出が続いたんだけどここぞというところで当たらない、、

今日はついていないのか

もしくはいつものラッキーウィルスで一緒に打つ人は当たるけど自分が当たらないパターンか


と思っていたら!

いきなりレギュラーボーナスきましたぁぁ!

{B11B07DE-94F6-4471-9F61-52D5C6397772}

今回は銃の役物なの!!
その名も『PEACE GUN(ピースガン)』!

{B8A920BC-A6E7-451D-BAC2-6C9D208C09BF}


隣の人が打ってるの見てて早く私も打ちたいーー!と思っていたので打てた時はそれはもう!

めっちゃ楽しかった!!笑


牙狼剣を押し込むくらい楽しい!

ルパンは自分的に相性が悪かったんだけど、この新台はハマりそう!


{2CCDAA11-91E3-430E-81F8-B13A804E1DA5}

{3DFB7425-2D70-4334-AC93-A22F78A6CA5E}

結果は、、

4連チャンしたけど、トータルでは少し負けてしまいました。笑

でも完全に負けるかと思ってたので少しでも取り返せて安心!(T ^ T)

次はGAROの新台打ちたいなー♡


ゆずぴょんはすっかりパチンコ好きになったみたいで、お互いのタイミングで帰ることになり海で一緒に打ったのを最後にバイバイしました!笑

SIRの4期候補生になる前までは全くの無知だった私が人に教えれるくらいまでになれてることに感動しました( ;  ; )

しかも好きになってくれたなんてこのお仕事をやっていたら一番嬉しいこと!!

これからもパチンコ、パチスロファンが増えるように実戦のお仕事やライターとしても活動していけたらいいなって思います^^


そしてぱちかるの最新号に私の特集があります!!


{63C4A82D-49F9-4294-9632-4FFA6B86BB56}

グラビアやインタビューなど盛り沢山の内容なので是非みなさんに見て頂きたいです♡!

なんと500円ですよ!買うしかー!!

お近くの書店にない場合は
からも購入できるので是非GETお願いします!!


漫画パチンコ777は12/5発売なのでまたお知らせします♡!


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909

フォローしてね!!