今日はTSURU by Mariko Oikawa 2017 Spring Summer EXHIBITION へ行ってきました
ああ。。可愛いお靴さんたち。。
私は足が大きめで、24.5cmか25cmなんだけどさらに足の甲が広いのでなかなか合う靴がないんです(T-T)


でもTSURUの靴は私の足の形でも入るんだ!!

それに、やっぱりいいお靴だとヒールでも足が疲れない。

靴をお手入れしたり丁寧に扱っていると綺麗に履こうと心がけるし歩き方も変わったりして、そういった意味でいい靴を履くのは大事だと思う



男性でも、女性も^^

安い靴でも、高い靴でも、綺麗に履くのを心掛けたいです
そして今日一緒に行ったさーちゃんとランチしたんだけど、サプライズで誕生日のお祝いをしてくれました(>_<)!
私、誕生日9月だったんだけど

なかなか会えなかったから遅くなったけど、、って!!

過ぎててもしてくれた事が逆に嬉しい
お手紙は一番嬉しい!!

タオル好きなのでタオルも嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

さーちゃんありがとう!!

そんな今日でした^^


gn☆☆


Twitter
@hikonooo


instagram
@hikonyan0909


follow me!


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd