ふらり横浜に行ってみました☆


大さん橋

不意打ちの顔です。笑
もうすっかり寒くなったけど、冷たい空気って心地いい
大きな船が出港前だったみたいで沢山の人がいました
海外に行く船みたい!

しばらく海外行ってないからどこか行きたいなぁ

そんな日のfashion

この白いパンツ、UNIQLOのなんだ!

UNIQLOもGUも使えるアイテム沢山あるのでかなり取り入れてます^^

今のnailはこんな感じ
洋服を選ばないシルバーと、両手一本ずつラメにしたよ!

ずっとジェルだったけど最近はマニキュアです。
このシルバーはADDICTIONの限定カラーでラメはCANMAKEです!

CANMAKEは元々プチプラだけどADDICTIONもネイルやシャドウ、安くて色んなカラーがあるから最近チェックしてます!



近くの象の鼻パークで食べたアイス
象の鼻パークなだけにゾウさんのアイスです。

こないだ、スーパーで使えるWAONっていう電子マネーのカードの事をなぜかパオンと呼んでしまったことを思い出す


(´・_・`)


寒いけどアイスって食べたくなるんだよねー

でも風邪は引かないように気をつけましょう!

それではまた♡




お知らせ

《雑誌掲載情報》

・10/21(金)
ぱちかる
ここだけでしか見れない撮り下ろしのグラビアとインタビューが掲載されます!

・12/5(月)
漫画パチンコ777
私が漫画化されていたり、実戦の様子やトークが収録されたDVDが付いてきます!

Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909


follow me!♡

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd