こんばんは★

最近ずっと胃が痛くてパーソナルトレーニング行けてなかったんだけど今日久しぶりに行ってきました( ˊᵕˋ )


やっぱり久しぶりにトレーニングすると疲れたぁーー笑

そんな日は念入りにマッサージして疲れを取ってから寝るんだけど、最近使ってるのはこれ!

pandoracare( ˊᵕˋ )
匂いフェチなので色々試したけどこのpandoracareが一番匂いも残るしベタつきすぎず、でも保湿される感じが好きで愛用中♡

見た目も可愛いから置いといてもオシャレだしポンプ式だからささっと使えるところがお気に入り!!
ここから買えるよ^^
さあ〜マッサージしてスッキリしたところで明日に備えて寝たいと思いまぁす( ˊᵕˋ )

いい匂いに包まれて寝るのが好き♡



今日ラジオ聞いてくれた方、ありがとう♡


次は11/10(木)です!!


それではおやすみ〜^^

Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd