公式ブログで発表があったように、おとぎラビットは活動休止が決まりました。


Twitterでみんなからのリプ全部読みました。

ありがとう。


もちろんこれからも続けていきたかったし頑張っていきたかった。

でもメンバーだけの意思で進めないこともたくさんあって、もちろん運営の方達がいないとそもそもお仕事もないし、そのバランスがうまく取れなくてこのような結果になってしまったんだと思います。

楽しいこともあったけど大変なことも沢山ありました。でもおとぎラビットに入ったから経験できたことや見れた景色も沢山あった。

今は残念だし悲しい気持ちでいっぱいだけど、この経験を糧にしてまた次の目標を見つけて前に進んで行きたいと思います。

{DC153346-5A18-457F-B012-B1AD716DFF1E}



そんな今日は、今までのおとぎラビットに入ってからの活動を振り返りたいと思います^^



おとぎラビットは今年の夏前にお話を頂いて、それまでアイドルグループの候補生をずっとやっていた私にとっては初めてのグループのメンバー!嬉しくて嬉しくて、、
そしてユニットでのテレビ出演やラジオなどお仕事も決まっていたしすぐに決断をしました。

元々のメンバーのゆずぴょん、かいりん、れなちぃとの顔合わせの時も受け入れてくれて、そしてみんなからリーダーやって欲しいとも言ってもらえて、後から入ってきたのに一緒に頑張ろうと言ってくれてすごく嬉しかったです!!



今まではバイトなどしながら芸能活動をしていましたがユニットに全力を注ぐためにバイトもやめて、その分できた時間で練習に当てたり歌やダンスのための筋力をつけるためにパーソナルトレーニングにも通い始めました!

そして夏から衣装合わせや宣材撮影が始まりました。



担当カラーは赤になって、普段はあまり着たことがない色で新鮮でした!
全員での一枚。
練習も始まって、姫ちゃんやりーちゃんは初心者からのスタートという事だったんだけど、なかなか先生が付いてくれる練習がなかったため経験の少し多い私が教えることも多くて厳しく言っちゃった時もあったけど、めげずに頑張ってくれてありがとう
そして迎えたライブ。
緊張と楽しいと色々な気持ちが混ざって終わった後の達成感は半端なかったです
レギュラーのチバテレビ ドリームセブンではザブングルさんと共演もさせて頂いてすごく勉強になりました!
お笑い芸人の方って、どんなこともおもしろく変えてくれて本当にすごいです
先日あった最後になってしまったライブでは、ベルエポック美容専門学校さんでファッションショーにも出演しました。
ファッションと音楽が大好きなのでとても楽しいライブでした!!
ライブ後の一枚。
相棒のうさ吉。


書ききれない思い出がたくさんあるけど、

私が頑張れているのは応援してくれているみんながいるからです。

みんながいないと今の私はないです。

なかなか上手くいかない事が多いけどずっとついてきてくれてありがとう。

みんなの事が大好きです!!


おとぎラビットの応援、ありがとうございました!!


そしてこれからも色んなことに挑戦していくのでまだまだついてきてね♡





今日の17:30からはFMうらやす83.6MHzにて「ひこ乃のHappy♡Soccer」放送です!

ネットでも聞けるので是非聞いてね^^
番組中のクイズに正解するとプレゼントもあるので参加お待ちしています!!

番組へのメッセージはfmu@fmu.co.jp迄!

SNSもフォローよろしくお願いします。

Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909



それではまたね^^

ひこ乃


via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd