こんにちは☆
こないだベルエポック美容専門学校さんでライブがありました!!


美容専門学校と言う事で、いつもと違ってこの日はファッショショーも同時に開催☆

普段着ない洋服を着れてすごく楽しかったです♡
ヘアメイクもめっちゃ可愛くてお気に入り♡
ライブの時はまた違うヘアアレンジをしてもらいました☆
りーちゃんとゆずぴょんと!
ライブは三曲やったんだけど、今までで一番楽しいステージが出来たんだ!!
汗もすごくかいて恥ずかしかった。。笑

だけど来てくれたファンの皆さんと盛り上がれて凄く楽しかったよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


応援ありがとうございました♡♡



ファッションと音楽が大好きだ!と改めて思った1日でした♡
これからもレベルアップしていけるように頑張るぞ!!


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909

フォローしてね♡

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd