夏を満喫中のひこ乃です( ˊᵕˋ )


一年の中で一番好きな季節、夏!!

花火、お祭り、海、バーベキュー♡

アクティブな事や、自然、海が大好きなので夏は楽しめることがたくさんあるから大〜好き!!

こないだはクルーザーから花火大会見て。

楽しすぎた!!
大好きな友達たちがいて、一緒に音楽聞いて飲んで食べて!最高な日だったな〜

また違う日は川でバーベキュー♬
大自然!綺麗だ〜
天気良すぎて眩しい〜!

少し焼けちゃった!

スイカ割りもしたのだ!!

大成功!
割ったのは私じゃないけど誘導した!大成功( ˊᵕˋ )上手く割れたらメッチャ気持ちいいね!笑


そしてお祭り行ったり〜
もちろん唐揚げ( ˊᵕˋ )笑

温泉行ったり♬


毎日enjoyできてて幸せ♡

来月から新しい事が始まるので、忙しくなると思うからかなり詰めて夏の予定入れてます。笑

スタバの新作のオレンジフラペチーノとっても美味しいよ♬2日連続飲んじゃった!

そんな感じで

また更新します!


Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909

ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd