世間は三連休っ!

私は山梨県に来たよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


着いてまずはヴァンフォーレ甲府の試合を見に中銀スタジアムへ!
山が見えるスタジアム!空気がおいしい!最高〜!
もちろん唐揚げも食べたよ♡
暑いからかき氷も⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
相手は鹿島アントラーズだったんだけど、3-3引き分けでした!

得点たくさん入ったのですごい楽しい試合だったよ〜★


花火も上がったの!明るいから見えづらいけど今年初花火をスタジアムで見れて嬉しかった♡
夕焼けも綺麗⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
詳しいレポートはこちらですっ!
upされるまで待っててね♡

そして夜ご飯はいい雰囲気の焼き鳥屋さん♬

食べ過ぎた(*´°`*)笑
ご飯を堪能したら旅館へ〜!

すぐに寝ちゃったので温泉は朝入りました★笑
畳の匂いに癒され、温泉も入れてすごくリラックスできたなぁ〜( ˊᵕˋ )♡♡

ご飯もおいしいし山梨大好きになりました♡

NEXT TRIP▶︎▶︎


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd