今日はパールショップともえ富里802号店様にて実戦行ってまいりました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

まずは店舗情報★
住所☆千葉県富里市七栄532-84 
アクセス☆東関道富里ICそば(成田駅からバスが出てるよ)
電話☆0476-90-5802 
営業時間☆10:00 ~ 22:45 
パチンコ480台:(4パチ)
パチスロ322台:(20スロ)
定休日 年中無休

お店の外観はこんな感じだよ!

ど〜ん!!


すごく大きいの〜(≧∀≦)!!
実戦の前にはらぺこだったので。。

じゃんっ
お店のまえのたこ焼き屋さんでたこ焼き食べました(*´°`*)笑

おいしかったよ♬

それでは元気補充したところで店内へ♬
わぁ!入り口に早速私がいるよー!(≧∀≦)

嬉しいな!
店内の色んなとこにいました!!
実はお客様に見つけてもらえるように同じ服着てきたんだ(*´°`*)笑
さぁ!それでは実戦です♬

暑くて夏気分だったのでまずは沖ドキから♬
すぐにレギュラーきたー!けど2連チャンで終了。
今日は色々やりたかったのですぐに移動!

次は化物語で倖時間行ったけど、単発で終わるかと思いきや引き戻し、でもそれで終了でした(  ・᷄ὢ・᷅  )
ここで気分を変えるために店舗に隣接してる謝謝っていう中華料理屋さんへ♬

唐揚げ野菜炒め定食にしたよ♬

ボリュームがすごい!
わたくし、日本唐揚げ協会の唐揚げ観光大使でもあるので『唐揚げ』という文字を見ると頼まずにはいられない、、!
美味しく頂いて、午後はパチンココーナーへ♬

こないだパチスロでガールズ&パンツァーやったけどダメだったので、今日はパチンコバージョン!

ファンの方に差し入れ頂いたコーヒーフラッペと共に!
。。。

結果出せず。

やばいです。取り戻せるかめちゃ不安になってきました(T ^ T)泣


ここで得意の海コーナーへ!

海は相性いいと思っているので
もはや海頼り!

新しく出た、海物語のin JPAN 桃鉄バージョン!!
ゲーム好きにはたまらない台!!
桃鉄キャラがちょこちょこ出てくるけど、スーパーラッキー引かないと沢山出てこないので頑張ったけど、、

ラッキーしか引けず。。(T . T)

そしてここでタイムアーーップ!!

前回の実戦に続き、また負けてしまった!!!

沖ドキのちょい勝ち分だけ景品交換。。!

結局38.5k負け!泣

やばたん!

次こそは絶対勝ちたい!!

でも勝っても負けても楽しいから、すごく楽しい時間でした(*´°`*)♡


景品に花火あったんだけど欲しかったなぁ〜!夏だし花火したいよー♡
他にもたくさんの景品たちがあったよ!
店内もとーっても広い!!!!
そして!店長様からジャグラーのキャラのツノっちのボールペン頂いちゃいました!
体がぴょ〜ん!てなるの!可愛い!(灬ºωº灬)

ありがとうございます!!
あ〜ほんとに楽しかったな!

一日中いても楽しいパールショップともえ富里802号店様にみなさんも是非遊びに行ってみてね♡

パールショップともえ富里802
最終更新日 < 2016/07/12 >■ 基 本 情 報 ■ ★★★ 7月13日(水)★★★営業時間≪10:00-22:45≫ ★7/5最新機種導入案内★ ■ パチンコ ■CR烈火の炎2H1AZ【5台】 CR遠山の金さん 二人の遠山桜FPU【5台】 CRAスーパー海物語INジャパンSC【8台】 ■ スロット ■A-SLOT北斗の拳 強敵/ZS【3台】 ドリームハナハナ/DX-30【5台】 リノNGTCC【1台】★☆フロアマップ☆★ ☆前回導入機種案内☆ ■ パチンコ ■CRそれゆけ野生の王国H3-T【2台】 CR烈火の炎2H1AZ【5台】 CRデジハネビッグドリームSN【1台】 ■ スロット ■パチスロテラフォーマーズQ【2台】 ロストアイランド2/ZS【5台】 ニューアイムジャグラーEX-C【1台】♪♪来店情報♪♪ ジャグラーを更に楽しんで頂くために♪ジャグラー全機種にジャグラー専用表示器『ジャグナビⅡ』設置しました!沖スロをより楽しんでいただけるように♪沖スロ全台に設置いたします!!沖スロ専用データ表示機【ハナデジ】☆ミ 入場整理券は朝8:00より、スリーエフ側入場口にて配布致します。 「TVCM放映中」 ◇◆ともえアプリ新登場◇◆ ◇◆EV充電スペース設置完了◇◆ ☆☆☆ E-Mail アンケート始めました!! 当店へのご意見、ご要望がございましたら、当店アドレスy030@kakuta-net.co.jpまでお寄せ下さい。 ☆☆☆「☆出玉情報公開中☆ 「出玉」ボタン、もしくは「機種情報」からご覧くださいませ!」【 20 】 スロ  ゴーゴージャグラーKKハッピージャグラーVIIニューアイムジャグラーEX‐KTニューアイムジャグラーEXジャグラーガールズマイジャグラーIIIみんなのジャグラークラシックジャグラーIIIMyジャグラーミラクルジャグラーK    パチスロ北斗の拳 強敵押忍!サラリーマン番長ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐押忍!番長2アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐バジリスク~甲賀忍法帖~絆南国物語SLOT魔法少女まどか☆



【出演情報】
レギュラーラジオ 『ひこ乃のHappy♡Soccer』
FMうらやす 83.6MHz 
7/14(木)17:30〜18:00
ネットでも聞けるよ♬
ゲストはサッカー界のヒーロー蹴球リベラーさんが登場!是非聞いてね♡



ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd