CRAFT MARKET vol.5 ありがとうございました☆ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 


 

 

CRAFT MARKET vol.5 ありがとうございました^^


4日のみの出店でしたが



お立ち寄りくださったお客様皆さん優しくて


SNS とマップ見てお立ち寄りくださったお客様


イチオシ作品を目に止めていただき

ご購入頂いたり

「どうしようーかな」

なんて迷われてたけど
やっぱりと再度お立ち寄りくださって購入くださったり

 

ご家族でマヨイやっぱりと決めてくださってと

 

感激の事がたくさんありました

お立ち寄りくださったお客様

ご購入いただき本当にありがとうございました

 

また「色合わせ素敵ね」と

アーティフィシャルと

気付きながらも「本物みたい」

と手にとってくださって嬉しかったです。

 

 
㏠だけの出店参加でしたが

いろいろ大変励みになる一日でした!

 次回へ繋げていきます

クラマケスタッフ

運営の皆さま

 

猛暑の中たくさんの心遣いありがとうございました😊

出店者様お疲れさまでした