10月のイベント☆半田赤レンガマルシェ” | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

10月22日 半田赤レンガマルシェありがとうございました☆

 

 

お天気日和でまわりでもたくさんイベントが開催されてましたので

 

正直。。いやかなり心配でしたが

おかげさまで

たくさんの方にワークショップご参加いただくことができました!

 

先にインスタグラムにてご紹介をさせていただいております

 

 

よかったらご覧ください →

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とても楽しそうに作成されてました☆

 

嬉しい♡

 

ワークショップにご参加くださった皆様

お立ち寄りくださった皆様

お声掛けくださった皆様

 

眞にありがとうございました☆

 

次回半田赤レンガ建物でのワークは

クリスマスアレンジになります☆

 

クリスマスデコの準備にぜひご参加いただけたらと思います♪

 

お待ちしております^^♡