Yumi Saito Paris デモンストレーションへ① | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

シャルマンフルールは

少人数・予約制のフラワーアレンジメント&りぼんワーク教室です。

3/15より再開→体験レッスンなどのご案内はこちらをご覧ください      

イベント先のフラワーアレンジメント&リボンワーク作品販売 ワークショップ

グループでのワークショップいたします。

○季節のアレンジメントのご提案

○ご要望に応じてのグループでのワークショップ3名様より承ります

○ご要望 ご用途に応じたオーダーフラワーギフトお作りします

 

ご興味ある方 お気軽にお問合せください

 

◎お問合せはこちらからどうぞ→ ☆

 

・・

 

シャルマンフルール 武内英里子です

 

313日に開催された

斎藤由美先生のデモンストレーション

 

会場は芦屋のcolle

はじめての土地は・・場所は

行くまでにいつもより緊張・・

なーんでそんなに緊張するの!・・と思いますが・・

これは きっと私の

もう 習性・・^^

なのでしょう。。おまじないでもかけて

行けるようになりたいものですが

楽しみたい気持ちは同時にもちあわせています

 

 

方向を間違えないための

グーグルアプリマップも

らしく・・使いこなせるように・・

(かなり遅いですが・・大汗)

やっとなったので。。溜息・・

 

 

とても行きたかった会場でもありました会場へ

ドキドキの面持ちで・・笑

いざ・・到着(^^

 

会場は人 ひとでぎっしり

 

でも春の可愛らしい花で満載でした

 

 

そして由美先生

画像持たれている花はスイートピー^^

お色は好みの色 (・・怨念系(^^)

そのお色をつかってのデモンストレーションのはじまりです☆

アシスタントはラフィネの幸恵先生

そして チームのボスケさんやルウさん・・ゆかりの人たち

 

 

 

 

先生の好きな桜

 

(私も好きです)

 

あっという間にできあがるブーケ

 

 

濃ゆいお色大好き・・(になったのか いやいや元から好きです)

 

 

 

先生もすっぽり隠れてしまってますが・・

 

 

 

素敵ですー^^

 

・・②に続く・・

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
 
 

ご覧いただきありがとうございました^^

 

 

 
 

Instagram
↑↑
インスタグラム始めました♬
お気に召したらフォローお願いします^^