お天気日和です^^ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

 

おはようございます

シャルマンフルール たけうちえりこです。

 

今日もよいお天気です

先週から昨日まで結構怒涛な・・2日間でした^^:

 

 

他の人からは

ふつうだよ~のことも

戸惑ったり、思い違い・・していたことや

はたまた○○勘違いをしていたり・・大汗 ^^:

とにかく勉強 経験になった2日間でした

ご一緒した皆様 至らなかった所 多々あったかと思います。

暖かい目で見守っていただき恐縮です。。

これから というよりはつなげていけるよう頑張りたいです。

ご一緒していただきありがとうございました^^

今日も筋肉痛です・・即でた・・ということは

 

若い証拠!なのかな?

そうそう女子バレー 今回全然TV中継見れてなかったけれど

リオオリンピック出場決定ですね^^

 

やったーなんだかスポーツ界考えちゃうニュースが多かったので

すごく嬉しい 粘り強く私もがんばろ(粘っているけれど

一歩 一歩^^。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
*今日もご覧いただきありがとうございます*
 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬