ラベンダーのスワッグ【プリザーブド×ドライフラワー】 | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

おはようございます^^

シャルマンフルール たけうちえりこです^^

今日も青空広がりそうですね

昨日私の住む地域も

とても気持ちの良い空になりました^^

お昼間はかなり温度が上がってましたが・・

 

さすがに朝と夕暮れ時はヒンヤリ

そして空は秋の空 なんていつも見る

天気予報士の方が言ってましたが・・

風は5月の風 気持ちよかったです

 

さて昨日の記事で少し触れてましたが

ラベンダーのスワッグ(壁掛け)を作りました^^

ラベンダーはプリザーブドフラワー、香りもしますよ

合わせた花材はやっぱりプリザとドライフラワーです。

 

そして今度の日曜日はいよいよ 手作りマーケット&手作り体験ができる

ハンドメイド展 in 大府が開催されます

こちらにスワッグもお持ちしますよ~^^お気に召すと嬉しいです

明日はワークショップのサンプル画像などをお知らせいたします

よかったらご覧くださいませ^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

シャルマンフルールWSのお知らせ

515日(日) ハンドメイド展 in おおぶ 10:00~15:30

                        場所:おおぶ文化交流の杜 allobu

シャルマンフルール ブースにてワークショップをさせていただきます。

 

*内容・・A 押し花のお絵かきアレンジ     

ミニキャンバス(イーゼル付)にお絵かきをするかのように
ナチュラルなお色の押し花やリボン、ペーパーなどを貼って

一枚の絵のような作品を仕上げていきます    

 

B ピスタチオグリーンお花のケーキ

巻いたり、リボンを付けたり、柔らかいお色のお花にピスタチオグリーンの

紫陽花、フルーツを合わせたお花のケーキをお作りいただきます

 

A、Bともにどなたでもご参加いただけます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
*今日もご覧いただきありがとうございます*
 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬