畑のマルシェ〜別の巻@常滑セラモール ありがとうございました。 | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

チャーミングなお花の美スタイル*シャルマンフルール
フラワーデザイナーのたけうちえりこです。

昨日は常滑のセラモールさんにて畑マルシェ 
~別の巻~に参加してきました

お天気はあいにくでしてたが
たくさんのお客様がお越しくださってました。



私、シャルマンフルールは
途中から雨が激しくなり
取扱っている商品がアート、ドライフラワーなどなので、雨を回避しながら。。で
残念ながら途中までの参加となってしまいましたが、出店中は多くのお客様にお声をかけを頂きました。

ありがとうございました。

主催、出店の皆さま、お疲れ様
そしてありがとうございました。

{A75905FC-4402-4C5C-8FE9-D32F6E111B0F:01}




今朝はやはりまだ肌寒いですが、
昨日と打って変わってのお天気
気持ちがいいですねー。
洗濯もよく乾きそう

今日も1日頑張ろっと

{3AFC926B-0F32-422C-BC20-2F14393701CA:01}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^


 


☆ご要望・ご用途に応じたフラワーギフトをお作りいたします☆

 

使用するのはプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーなど

 ご結婚や出産、お誕生日のお祝いに お花のギフトはいかかですか

ご希望に添えるようご相談のうえお作りいたします。

ご興味ある方 お気軽にお問合せくださいませ



シャルマンフルール

○Mail charmantfleurs-rico@mbr.nifty.com