アネモネのコサージュ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★



シャルマンフルールです。



ひな祭りの夜はかなりの雨量でしたが

今日は打って変わった青空が朝から覗いてましたが

夜はまだまだ寒いですね



散歩にでましたら 美しい春を思う月がでてまた



さてひとつご連絡


明日予定をしてました

コサージュレッスン



残念ながらこちらは見合わせ

それ以外もご参加されるかたのご都合などで

延期になったことが出てまいりました

こちらは今月末が予定ですが

仮の予定ですので

またかわるかもしれません。。。


ですので変更などある場合は

早めのご連絡をお願いいたします。


キャンセルなどの場合は事前連絡を必ず

頂くようしてますが



スタイルが変わってから まだどうなるかわかりませんが

規約など設けていませんでしたので

あらためてご案内をさせていただきます。







さて 画像はシンプルなアネモネのコサージュ

分かりにくいですが


アネモネに合わせたリボンは2種

マットなパールも一緒にあわせたシンプルに

でも少々作りこんだもの


リボンの先はナチュラルでとても自然

ひとつのポイントです



お色味違いで5種類


雑貨店さんにおかせていただきました



こちらのブログもですが


お目に留まると嬉しいなあ


オメメ ぱっちりのアネモネ

1ポイントになりますよ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*今日もご覧いただきありがとうございます

ブログ村に参加しています
1クリック応援を頂けるととっても励みになります

どうぞよろしくお願いします^^