水色リボン ERCI H 水色リボン

 


アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 

 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますブーケ2

 
 

3連休の最終日


娘たちと一緒に

bébé ちゃんに飛行機を見せてあげたくて

羽田空港へ✈️




初めは怖がっていたbébé ちゃんだけど

段々慣れてくると走りまわっていました爆笑


ポケモンの飛行機


飛行機の迫力ある音にも動じることなく

喜んでいました♪


お昼は飛行機の見えるレストランへナイフとフォーク


肉汁たっぷりのハンバーグステーキ

美味しく頂きました


食後の後はまたまた展望台へ


お兄ちゃんの推し活に付き合わされる

bébé II ちゃん

いつ見てもすやすや眠っていますにっこり


bébé ちゃんを追いかけまわすのに

みんな疲れてcaféへ


残り数日になってしまった

娘たちと過ごす日々


あっという間だったなぁ


bébé II ちゃんもほんの少し

大きくなりました照れ


遊び疲れて帰りの車に乗って3分で

眠りについたbébé ちゃん


お昼寝なしで遊んだので

このまま朝まで爆睡でした爆笑



楽しかったね♪



また来ようね✈️



~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 
微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています
 
犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/
 

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.
                           
 
                  
                  Instagram