水色リボン ERCI H 水色リボン

 


アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 

 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますブーケ2

 
 
今日はとっても寒い1日でした雪の結晶
 
雪が降ったり、止んだり
夕方、外を見ると
うっすらと雪が積もっていました
 
寒いけれどbèbèちゃんと雪遊び
 
雪は初めてのbèbèちゃん
寒さもなんのその

夢中で遊んでいます

 

 

 

一緒に作った雪だるま雪だるま

 

この後はお風呂へ直行

 

 

先日、bèbèⅡちゃんが無事に

1ヵ月を迎えることが出来ましたにっこり

 

こんなにも大変だとは

誰もが予想しなかったほどガーン

 

毎日があっという間に過ぎていきますあせる

 

2歳のbèbèちゃんがまだまだ目が離せなくて

一瞬でソファからbèbèⅡちゃんを

引きずり落としたりガーン

娘と2人「あ~~~」と叫ぶ毎日笑い泣き

 

そんなわんぱくbèbèちゃんが

週に1度、体操教室へ通っています

 

体操教室へ通っている貴重な2時間30分

 

娘と息抜きに大好きな

『Kona‘s Coffee』へむらさき音符

 

いつも混んでいるけれど

オープン直ぐは空いていましたハート

 

bébé Ⅱちゃん

初めての『Kona‘s Coffee』

 

ずっと眠ってくれたので

ゆっくりパンケーキを

いただくことが出来ましたホットケーキ

 

ありがとう笑い泣き

 

初めていただいた

『コナズKONA農園パンケーキ』

 

コーヒー味のホイップクリームや

お席で削ってくれるコナコーヒーのお豆が

美味しいパンケーキ

 

モリモリ過ぎて

ホイップが倒れています爆  笑

 

娘はハンバーガーハンバーガー

 

ゆっくりできた食事の後は

わんぱくbèbèちゃんをお迎えに

 

ママとお別れする時

ずっと泣いていたbèbèちゃん

 

少し前から泣かなくなり

とても楽しんでいましたブルー音符

 

 

大変な毎日ですが

こんな光景を見ると

疲れも吹っ飛びます爆  笑飛び出すハート

 

愛おしい♡

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 
微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています
 
犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/
 

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.
                           
 
                  
                  Instagram