水色リボン ERCI H 水色リボン

 


アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますブーケ2

 



 《お正月》

bébéちゃん

初めての凧あげ🪁


何となかなか上手です爆笑


2日目は海老名にある

『ロマンスカーミュージアム』へ


今回はパパもママもいないけど

とっても良い子でしたよ♪


電車が大好きなbébéちゃんは

たくさんの電車に戸惑いながらも大喜び


慣れてくるとあっちこっちと

走り回って大興奮


興味津々で見ています


ランチは

ロマンスカー ランチボックス


何でも食べる食欲旺盛な

bébéちゃん


朝から夕方までbébéちゃんと

楽しく過ごすことができましたブルー音符


娘夫婦からお礼に

和菓子をもらっちゃいましたハート


3日目は主人のマンション近くにある

氏神さま

毘沙門天様を祀っている《氷川神社》へ



お参りした後は

箱根駅伝の応援へ


青山学院 早かったですね


大きな声で応援した後は

近くのcafé『JAHO』さん へコーヒー


美味しくいただいた後は

東京タワーを見ながら

お散歩してマンションへ🗼


4日目は

龍神さまが祀られている神社にお参りへ


阿佐ヶ谷にある

《馬橋稲荷神社》


見事な龍の鳥居


鳥居の龍さんに

しっかり決意表明を

してきました!


次にお参りに訪れたのは

人形町にある

《小網神社》


驚いたのは参拝に来ている人の数ガーン

公園の中に大行列あせる

頑張って並びました爆笑


順番が回ってきた時には

辺りは薄暗くなっていました


お参りした後に

銭洗いも並び


銭洗いの後は

お守りを頂くのにも並びあせるあせるあせる
とても人気のある

《小網神社》


お参りしたけれど改めてゆっくりと
また訪れたいと思います照れ

今年は辰年で年女と言うこともあり
龍にとても惹かれている私

今年は出来る限り
龍が祀られている神社を
訪れたいなぁ⛩️


~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています
 
犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/
 

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.
                           
 
                  
                  Instagram