水色リボン ERCI H 水色リボン

 


アンティーク雑貨*アクセサリー

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


 

*12月,1月,2月,はイベントをお休みします

  2024年3月からどうぞよろしくお願い致します 

 

 

~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますブーケ2

 


能登半島地震により犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈りしますとともに
被災された皆さまに心より
お見舞い申し上げます


1月1日の大きな地震
みなさんは大丈夫でしたか?

日に日に被害が大きくなる映像を見て
心を痛めています

茅ヶ崎にある娘宅でも電気が揺れたりしましたが
体ではあまりわからない揺れがありました

大阪にある実家の母と過ごしてくれていた妹の話では
大阪はかなり長く揺れたそうです
母が1人でなくて本当に良かったです


1日も早い復興をお祈り申し上げます

*

*

今年は喪中なのですが
娘に赤ちゃんが誕生したこともあり
父ならきっと喜んでくれるはず
普通にお正月を過ごしました照れ




今年は
bébéちゃんのために
伊達巻きも手作り頑張りました

なんとか形になって良かった爆笑




bébéちゃんのおせち


ママが見つけていた

パトカーとバスの蒲鉾を

嬉しそうに見ているbébéちゃん🚓


賑やかな中でも

bébé IIちゃんはスヤスヤぐぅぐぅ


大物になりそうです爆笑


別の日に何気なく

主人と立ち寄った本屋さんで

出会った2冊の本


雅姫さんの本を見ていたら

ボヤンとしていた自分のやりたい事が

少し見えた気がしましたキラキラ



アンティークを通して
2024年もたくさんの方に出会い
喜んでいただけるように頑張りますチョコ





~ キラキラ ~ キラキラ ~ キラキラ ~


微力ながら売り上げの一部を
動物愛護団体さまへご寄付させて頂いています
 
犬の殺処分0(ゼロ)を
目指して活動されている
Peace Wanko足跡Japan さんへ
https://peace-winds.org/wfamily/
 

物資の応援をしています

NPO法人ペット里親会 さんへ

http://blog.petsatooyakai.com

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです 矢印 
http://charmantes.theshop.
                           
 
                  
                  Instagram