Halla! ワークショップ | チカmarché

チカmarché

育児の合間にちょこちょこ手作りしている物達の備忘録☆

たまにオーダー品も作ってます♡

minneで販売もしています♡
https://minne.com/@charmant833

Halla!

本日のワークショップ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ママさんと小学生の男の子!
手芸に興味を持ってくれたようで
嬉しい〜照れ

作りたいものは
当日相談で決めたいと承り。

いろいろ生地を見て、
どんな時に使いたいか、
話を聞きながら、
悩む、悩むチュー

でも、想像する
この時間が1番楽しかったりするルンルン

で、
ママは持ち手2wayトートバッグ。
息子さんは、ショルダーバッグ。

お二人ともミシンは超初心者だそうで、ゆっくり縫い進めましたキラキラキラキラ


難し所は私も手伝いましたが、
諦めずに頑張りました〜ウインクOK

出来上がった作品は、とても素敵でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




そして、本日はもう一組☺️
リピーターで小学生女の子🧡
ありがとうございます😊

今日はリースを作りました!


もう❣️色の組み合わせわせが😆
素敵すぎる。

元気いっぱいのカラーの
可愛いリースが出来ました⭐️

皆さま、お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و