新型コロナウィルス感染症拡大に伴う
イベント延期のお知らせ

DPas協会

 





 既に受講が確定していた皆様には
お知らせをいたしましたが、 

新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、 
狭い空間でのレッスンということから
お越しくださるご受講者の皆さまの
健康と安全を最優先に考慮した上で、
3月に開催を予定しておりました
Soocake及びシャルマンアトリエの
レッスンの延期をさせていただくことになりました。

このような形になり大変残念ですが、
皆さんが楽しみにされていたイベントですので、
中止ではなく、
延期にすることと決定いたしました。

3月を楽しみにしていただいた
ご受講者様につきましては
大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解を下さいますようお願い申し上げます。 
つきましては、延期に伴い、
以下の通りとさせていただきます。





1.延期日程


3月27日Soocakeレッスン

→ 5月20日(水)に延期

3月28日Soocakeレッスン

→ 5月21日(木)に延期

3月29日シャルマンアトリエレッスン

→ 5月22日(金)に延期


2.お申込者の優先権

延期になった日程のレッスンに関しましては、
現在お申込みが確定されている方々には
優先してご参加いただけます。


 DPasといたしましても、
3月開催に向け準備を進めてまいりましたが、
想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざる得ない
状況となりました。
世界的に不安に陥っている
現在の状況が良い方向に向かい、
5月には必ず開催ができることを願っております。