あなたの夢が動き出す」

 -Dreams in motion-




虹


DPasリアルフラワー部門代表

韓国在住 シャルマンアトリエ ソジョンです。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

皆さまとフラワーケーキで繋がる空間です。

ご訪問ありがとうございます。


🌈



昨日紹介した
生徒様とのベーシックコース


その生徒様とのアドバンスコースでの
作品を紹介します!






ベーシックから
一気にその難易度があがり
戸惑いを隠せない生徒様。

隠せず戸惑いが
そのまま伝わって
とても可愛かったです。

やっぱり居心地の良い生徒様。
ハート
家族みな
このレッスンの日を待つんだそうです。
一緒に鑑賞し
一緒に美味しく食べるんだそうです。

それを楽しみに待ってるという
そのお言葉が
とても嬉しくて
私もその期待に応えたく
もっともっと頑張っちゃいます。
照れ
とにかく
淡いカラーが好きだという生徒様の
淡いピンク色の花束ケーキ!
このケーキは
写真より
実物の方が
とっても綺麗!

写真が
ケーキの素敵さを
撮れてないのが残念-

戸惑いながらも
最後まで頑張ってくださいました。






家族のみなから
白っぽいケーキではなく
はっきりとした色のケーキを作ってきて-
と、リクエストがお有りだったと!


昨日とは雰囲気が一気に変わりました。
そしてカラーをはっきりさせ
多彩になったら-

なんとそのリアル感が増しました!


素敵な
フラワーボックスの誕生です。


このフラワーボックス
日本レッスンでも大好評でした。
実際にボックスを見ると
もっとリアルで
もっと豪華で
もっと素敵なのです!
^^



そして昨日のレッスンで
今日は心の準備ができていると
難しいお花の絞りがあっても
戸惑うことなく
最後まで集中して絞ってくれました。



今日もやっぱり楽しかったです-
と笑顔で言ってくださった生徒様。


一緒にフラワーケーキを作れて
とても幸せな時間を
ありがとうございました。

実を言うと
生徒様のそのピュアな気持ちに
レッスンしてる
私が癒されておりました。

ニコ



またぜひお会いしましょうね。


ニコニコ