シャルマンアトリエが
Web Media "grape" で
紹介されました!



ブーケ1

SFCA
Seoul Flower Cake Association
韓国在住 認定講師
シャルマンアトリエ ソジョンです。

SFCAは高度な生花パイピング技術で
韓国で有名な協会です。


ブーケ1



ある日私に届いたメール!
ぜひシャルマンアトリエの
紹介記事を書きたいとの内容でした。


大丈夫かな?
ふと不安になり
幾つかの
確認をさせて頂きました。

すると
とても素敵なご提案だったのです。

そして
数日後再度メールで届いた
完成した記事!


ラブラブラブ


その記事がこちら💁
⬇︎⬇︎



{8F42DE45-62CE-4E06-BEF3-94951DA1C385}



好き一つで始め、
本当に大丈夫なの?という視線もありました。

でもなんか
今まで一人で
頑張ってきた日々が
間違ってるんじゃないんだよ-と
言ってくれてるようで
嬉しかったです。



これからもっともっと頑張ります!