Charmant Atelier
体験コース
秘密の花園

お二人様でのご参加だった
5月連休中にあったレッスン!

そのお二人とは
人気ブローガーのあいぼんさんと
お友達のゆりなさん

準備してお待ちする時は
有名人に会えるような思いで
ドキドキ💓


そして来られたお二人!


お願いラブ照れラブお願いきゃっ-



アンフラワーについて説明してから
デモンストレーション
そしてお二人でお花を作って頂きました。
最初は慣れないアンフラワーで
え?難しい!と思われてたようですが、
すぐに感をつかんでは
楽しんで頂きました。

{14F568BA-E2CC-4875-A50C-E79C81DA49A5}

{8B4F959E-6CCA-4059-96ED-CC3DC4221704}

お話もしながら、
コーヒーとスイーツで休憩もしながら、
またお花も作りながらの
穏やかに流れる時間です。

シャルマンアトリエは
日常の忙しさから離れ
癒しとなる空間でありたいです。

{DE6CED6D-03C0-43F2-9B1D-209099647CF9}

ゆりなさんの作品です。
バラ作りを経験なさってるだけに
最初からお上手でした!
華麗な芍薬です。素敵ですね。

{01BE97AB-CBB8-4F93-A278-4B9F16415A4D}

そしてあいぼんさん!
丸々とした感じが上手に出来てますよね。
こういうの感無いんです-っておっしゃてたけど、
全然そんな事なかったですね。
とっても素敵です。


{D497484F-5D2B-43E0-87AE-384BF15D6827}

ゆりなさんの作品
メインカラーがパステルピンク。

{5A78AAF2-72B8-4616-881F-D02C136EECD1}


あいぼんさんの作品!
メインカラーは赤っぽいピンク。


お二人ともご参加ありがとうございました。
おねがいラブ


あいぼんさんがブログに素敵な
記事をお書き下さいました。
ありがとうございます