{F8317608-6393-4F5F-8615-391960F6D90B}


 Charmant Atelier

 シャルマンアトリエ



数多くある

アンフラワーサロンの中で

シャルマンアトリエに

関心を持ち訪問して下さり

心から感謝を申し上げます。

ニコニコ



シャルマンアトリエについて

紹介をさせて頂きます。



 

 シャルマンアトリエは

"3つ"のテーマを

もっております。




Basic シャルマン


 シャルマンは

基本を大事にします。


たくさんの努力と練習を

惜しまない日々ですが、

ケーキが

綺麗でなく美味しくないのでは

本末転倒です。




Special!


Beutiful!!


Delicious!!!




この3つ!

Basicシャルマンが

忠実に果たす事を

約束いたします。




Only シャルマン


シャルマンならではの感性


韓国発アンフラワー餅ケーキ

でもシャルマンはあえて

餅という表現を致しません。


それはケーキを

お餅だけに

限らせたくないからです。



Charmant Style



日本の和菓子や

日本の製菓技術と

コラボし

多様に楽しめる

シャルマンならではの

アンフラワーケーキにしたく

日々研究を重ねております。





Dreamシャルマン


日常という枠の中で

素朴かつ平凡に

過ごしてきた中、

いつかふいに

夢は何だったんだろう?

と思った時、

心の奥のどこかで

崩れ落ちる何かがありました。


そして

夢が現実になれる

何かをしたくなりました。



Dreams come true



私みたいに

そのような思いがある方たちに

夢を見て欲しくもあり

夢を叶えてほしくもある

そんな願い一つ一つを

カリキュラムに込めました。




このような

思いをたっぷり詰め込んだ

アトリエです。



どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ニコニコ